ランランRun様 (播磨町)

2017.06.16

Q1.どのようにして当院をお知りになりましたか?

新聞で紹介されていたのを覚えていて、インターネットで検索しました。

Q2.当院をご利用前はどのようなことに悩んでいましたか?

愛犬がずっと耳をかいて、散歩中はひんぱんに首を振っていて、あまりにかわいそうだった。

Q3.実際に治療を受けていかがでしたか?

一般の動物病院に比べて、料金的には少し高いと感じましたが、

愛犬の症状とかもまったく無くなり、しっぽを振って散歩しているのを見ると本当に幸せに思います。

あと先生、スタッフの方の優しさを強く感じます。いつもありがとうございます。

Dr.からのコメント

深刻な患者さんには、全身麻酔で特殊な内視鏡を使い、丁寧に詳しく拝見します。

そして麻酔の影響を極力無くすために、麻酔中だけでなく、麻酔の前後にも点滴をしたり、酸素ケージでケアしています。

そのため、一件あたり、どうしても時間がかかるわけですね。

そしてその分、1日に拝見できる頭数が僅かなので、御負担は増えてしまいます。ごめんなさい。

でも、どれだけ深刻であっても、ほとんどの患者さんをかなり良い状態にできることで、この飼い主様のように喜んでいただいています。

愛犬、愛猫の耳のことでお困りの方は、遠慮なく、電話かメールでご相談下さい。

ページトップ